独身モスラ、ブログはじめるってよ

www.youtube.com

 社会人の3年目になり、25歳になった。何歳まで生きることになるかは分からないけれど、仮に75歳まで生きるとすれば、人生の三分の一が終わったことなる。人生の短さをいよいよ感じるようになった今日この頃。ぐはあ。

 

 でも、生きていると嬉しいことや楽しいことがいっぱいあるけど、悲しいことや辛いことも沢山ある訳だから、不老不死じゃなくて良かった。

 

 うーん、何か文系の中学2年生が書きそうな出だしになってしまった・・・。

 

 ともあれ、ブログを始めてみようと思う。悲しい時や辛い時に寄り添ってくれる、映画や音楽、本、ドラマの感想などを書いていきたい。まあ、週に1回くらいの頻度になるとは思うし、すぐに飽きて放置するかもしれないけど。

 

 最近よく聴いている曲。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

それにしても、今年のゴールデンウィークシネコンで公開される映画の充実っぷりったら!もう今年のベストテンが選べそうな勢い。近いうちに、『ちはやふる』の感想でも書きたい。

 

ではでは。